会社説明会

ホーム 採用情報 2021年度 新卒者向け会社説明会

この度の新型コロナウィルスの感染拡大により、学生の皆様の健康を最優先に考えた結果、
3月10日(火)10:00から予定していた神田オフィスでの会社説明会を当面の間、延期とさせて頂きました。
なお、開催時期については決まり次第お知らせいたします。
ご不明な点がありましたら採用担当者までお問い合わせ下さい。

1.開催日時 (本社・神田オフィス)2020年2月19日(水) 13:00~15:00
(本社・神田オフィス)2020年3月10日(火) 10:00~12:00 ※延期
(東北支店)     2020年2月21日(金) 13:00~15:00
(名古屋支店)    2020年2月25日(火) 13:00~15:00
(大阪支店)     2020年2月26日(水) 13:00~15:00
(九州支店)     2020年2月27日(木) 13:00~15:00
(鹿児島支店)    2020年2月28日(金) 13:00~15:00
2.場所 (本社・神田オフィス)
  東京都千代田区神田須田町二丁目6番地 ランディック神田ビル3F
(東北支店)
  宮城県仙台市青葉区本町1-11-2 SK仙台ビル2F
(名古屋支店)
  愛知県名古屋市中区丸の内三丁目14番32号 丸の内三丁目ビル6F
(大阪支店)
  大阪府大阪市西区江戸堀1-6-10 肥後橋渡辺ビル2F
(九州支店)
  福岡県福岡市博多区住吉2-2-1 井門博多ビルイースト3F
(鹿児島支店)
  鹿児島県鹿児島市西田2-28-8 第11川北ビル3F
3.申込 各回の申込期限までに画面下の「会社説明会エントリー」フォームでエントリーするか採用担当者宛にメールもしくは電話でエントリーして下さい。
なお、メールでエントリーの際は、学校名・氏名・希望職種(構造、交通、国土保全、社会環境など)を記載して下さい。

  管理本部総務部総務課 採用担当 秋元(あきもと)、渡邉(わたなべ)
  TEL:03-3527-1013
  E-mail:saiyou@chiyoda-ec.co.jp