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採用情報 働き方・福利厚生

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01働き方について

当社では社員が働きやすく、仕事とプライベートを充実されるための様々な制度がありますが、ここでは主な制度である、「在宅勤務制度」と「時差出勤制度」の2つを紹介します。

在宅勤務制度

テレワークのひとつである「在宅勤務制度」は、自宅で仕事を行うことができる制度です。
個々のワークスタイルを確立し、将来にわたり健康で安心して働くことができ、また集中して作業できるため
生産性向上につながると、社員からも大変好評で多くの社員が利用している制度です。

時差出勤制度

当社の所定労働時間は7時間15分です。この制度は所定労働時間数を変えずに、仕事の開始時刻および終了時刻を変更できる制度です。変更できる時刻が4パターンから選択できるため、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。また、この制度は勤続年数の制約が無いため、入社後、すぐに利用できる制度です。

02福利厚生

福利厚生の充実とは、社員の暮らしをしっかりと支え、心身ともに健やかでいられるような仕組みを提供できていることです。すべての社員が安心して働ける環境こそが、私たち千代田コンサルタントがさらに成長するための土壌となります。

財形・社内預金制度

社員の財産形成の一環として取り入れている制度です。どちらとも給与から天引きされるため、貯蓄が容易と大変好評な制度です。特に「社内預金制度」については、利率が年1.5%以上のため、大変多くの社員が利用している制度です。

独身寮

東京地区に独身寮を保有しており、毎月1万円で30歳まで入寮が可能です。

永年勤続者表彰

勤続10年、20年、30年に達した社員に対して表彰を行い、賞金の支給および特別休暇を付与する制度です。

クラブ活動制度

社員5名以上で創部が可能で、会社からも補助金を支給している制度です。現在は山登り、野球、ゴルフ、映画鑑賞、フットサル、軽音楽等のクラブが活動中です。定期的な練習活動の他、大会等にも参加しています。

03健康経営の取り組み

当社は社員を大切な財産と位置づけ、社員の健康を経営の重要なテーマとし、
『すべての社員が働きがいと誇りを持てる会社であることを実感できるような社員の満足度向上』の
実現に向けて取り組みを行っています。

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